驚きの価格が実現! 『Finesse』 YFL-677 YAMAHA-フルート



頭部管、管体パイプを銀製とした上質感あふれるシリーズ。

伸びのある響きと暖かく豊かな音色を併せ持ち、より表情のある演奏が楽しめます。


・ストロビンガーフェニックスパッド

深い響きで発音性が高く、幅広い表現力が魅力です。

環境や経時による影響を受けにくく、長い間、理想的な状態が続きます。


・ヘビーウエイトの管体

力強く深みのある音色と幅広いダイナミクスレンジが得られます。


・Type Am頭部管

低音域から高音域までのバランスが良く、ダイナミクスレンジの広さが魅力です。

芯のある音色でコントロールがしやすく、心地よい吹奏感が特長です。


・引き上げカーリング式トーンホール

トーンホールの立ち上がり部分を管体から引き上げ、先端をカーリングして製作します。明るい響きを持ち、レガートがかけやすく軽快に演奏できるのが特長です。


・オフセットリングキイ

キイカップがリング状のため、孔を確実に押さえるのに技術が必要ですが、指先に空気の振動を直接感じることができるため、細やかな響きのニュアンスをコントロールすることが可能です。

また、指をずらすなどの操作で音程の自由度が高いのも魅力です。

リングキイモデルではインラインキイ(主管のキイが一直線に配列されている)とのコンビネーションが一般的ですが、オフセットリングキイのモデルもお選びいただけます。


・Eメカニズム

Eメカニズムはフルートのフルートの構造上、出しづらい第3オクターブの「ミ」(E音)を出しやすくするためのキイシステムです。


驚きの価格が実現! 『Finesse』 YFL-677 YAMAHA-フルート

Google カレンダーに独自で作成した iCal 形式のファイルを URL から追加すると文字化けする場合は header で下記のように Content-Type や文字コードを設定すると良いです。 1 header

驚きの価格が実現! 『Finesse』 YFL-677 YAMAHA-フルート

PHP でソースコードをハイライトして表示することができます。自前でコードのハイライトなどを実行したい場合は活用させて頂きましょう。詳細は下記のページを参考にさせて頂きました。 PHPソースコードをハイライト表示する

Page 1 of 9512345...102030...»Last »